育児パパの奮闘ブログ始めました!!やっててよかった&やればよかったを赤裸々告白していきます!

 

どうも!

妻がメインで夫婦ブログを始めたのですが、育児で忙しいとのことで….。

夫の私がブログを書くことになりました!

 

私が今後ブログでお話ししていくのは、

「お父さんの育児って実際どうなの?」っといった内容です。

 

うちの坊ちゃんが生まれて今年で2年になります。

つまり息子と同じ「2歳のお父さん」というわけですね。

 

この2年間で「学んだこと」や「これはやっておくべき!!」

「今後やっていこう!!」

といった内容をブログで更新していくので、よければ参考にしてみてくださいね

 

よろしくお願いしまーす♪