ブラデリスニューヨークの育乳ブラで実践検証!!本当に育乳できるか試してみた件


 

みなさん。こんにちわ♪
しばらくブログを休業していましたが、すこし不妊治療も落ち着いてきたので再度ブログを始めることにしました。

 

同じように不妊治療で頑張っているご夫婦の方々、皆さんのお悩み解決につながればと思う内容をブログで書いていきますので、今後ともよろしくお願いしますね♪

 

今回は女性なら誰もが憧れる

「美乳・巨乳になれる」という

「ブラデリスニューヨーク」の育乳ブラについて実体験をもとにお話ししていこうと思います。

 

ブラデリスニューヨークとは?

 

最近よくテレビでもよく見るこの「ブラデリスニューヨーク」という下着、

あの「藤田ニコルさん」がテレビで着用したことで人気がさらにあがりましたね♪

 

実は私はメディアに取り上げられるよりも前から着用していました。

テレビ放送されるのを見て

 

「やっと来たか!!」

 

という感じです♪

 

実際にどんな商品を取り扱うブランドなのでしょうか?

 

このブラデリスニューヨークは

「胸を大きくする”育乳”を専門とした補正下着」

を製造・販売する女性用下着メーカーです。

 

 

ブランドの育乳コンセプトとして

「胸を育てる独自の3ステップ」

をコンセプトに、女性の胸(バスト)を3ステップにわけて成長させていく

”育乳スタイル”で最近メディアから

熱い注目を浴びています。

もちろん補正下着だけではなく、通常のランジェリーも販売しています。

 

補正下着といえば黒・ベージュといったシンプルなカラーがメインだったりしますが、ブラデリスニューヨークはそうではありません。

豊富なカラーバリエーションと、若年層にもうけるようなデザインも取り揃えています。

 



 

他のランジェリーショップと何が違うのか

ブラデリスニューヨークに行ってまず感じたことは「ショップ店員」との会話ではなく「営業」と会話しているような感覚でした。

今まで通っていたランジェリーショップはどこも有名どころでしたが、

店員さんにバストサイズを測ってもらい、試着、気に入れば買う…。

 

といった流れで、どちらかというと消耗品を買うイメージに近かった感じです。

 

ところがブラデリスニューヨークはバストサイズを測るだけではなく、購入時のバスト情報をカルテとして残し、「着用し始めてからお付き合い」という対応なので、前回とは違う店員さんが接客だったとしても、カルテを見ればすぐに対応してくれるため、安心して任せられます。

 

 

 

私が育乳を始めた理由…。

 

そもそもブラデリスニューヨークの育乳ブラの存在を知ったのは、

旦那が探してきてくれたことがきっかけでした。

 

夜の夫婦生活”はとても大切!! 

女性として意識するために、スタイルキープをして欲しいと思っていたら面白そうな下着見つけたよ!!

見に行こうよ!!

 

と言われ、前から気にはなっていたものの「ほんとかよ….。」と思いながら半信半疑で百貨店に夫婦で足を運びました。

 

早速スタッフの方に対応していただき、試着室へ。

着用の仕方も細かく指摘されました。

 

下を向いて背中の脂肪を前に持っていき、背中の脂肪もバストへ持っていくんだとか…。

 

実際着用してみると、着用したときからバストアップしているのがわかりました!!

洗濯の替えも必要なので、とりあえず

 

「ジャスミンブラ」

のブラックとベージュの2着を購入しました♪

 

【STEP1.ジャスミンブラ】

 

 

お値段がブラジャーにしては張るように思いますが、生地や縫合もしっかりしているので、1着買うと数年は使えます♪

 

 

育乳ブラって本当に大きくなったのか

 

結論から言いますと

大きくなります!!

 

私の場合はもともと「C・70」

だったのですが、

ブラデリスを着用してから

「E・75」になりました💛

 

理由としてはとてもシンプルで

「背中やお腹の”無駄なハミ肉”をすべて集め、前のバストへ持っていく」ことで

脂肪の位置を補整するからです。

 

実店舗に行けば、詳しく教えてくれます♪

 

※参考画像

 

特に補正力がないブラジャーは胸の形を綺麗にすることはできますが、それはあくまでも「バスト」だけの話です。

ブラデリスニューヨークの場合は、背中やお腹のお肉を胸に持ってくることでスタイルをキープすることができます。

実際に背中のお肉が前にいくことで見た目も実際のボリュームも大きく変わってますね。

 

そんなの一時だけでしょう?

 

いえ、そうではありません!!

 

ここからが上記で紹介した

「独自の3ステップ」

による補正下着の出番です!!

 

ブラデリスニューヨークは独自の商品開発により、バストを3ステップにわけての成長を促していきます。

ここでいう成長は余分なお肉を胸に集める”クセをつける”ということですね。

 

 

ブラデリスニューヨークの3ステップとは?

ステップ1

ワイヤーブラを使って無駄なお肉をしっかり胸に集めてベースを作ります。
※期間目安3か月

 

 

 

ステップ2

ステップ1でつくったベースをもとに容量の確率。
ブラがない状態でも胸の形がキープできるようになる。
※期間目安3か月

 

 

 

ステップ3

最終ステップでは1・2で補正してきた胸の高さをキープし、デコルテライン(首筋から胸元にかけて)を確立。
女性らしいセクシーなフォルム

 

 

このように期間をかけてしっかりとバストのメンテナンスを行うことでしっかりとした育乳ができます♪

 

 

 

 

実際どれくらい期間がかかるの?

 

上記で説明した3つのステップ

そうはいってもなかなか思っているようにはいきません…。

 

なので実際に私が着用した期間をまとめてみました。

 

 

2015年2月 ブラデリスニューヨークを知り、STEP1のブラジャーを購入。

半年を過ぎたあたりで、ブラジャーの細かい調整を行いました。

2016年2月 ステップ2のブラジャーへ。

この時にCカップからEカップに上がっていました。

2019年1月~ ステップ3のブラジャーへ。

 

私がステップを1上げるのには

約1年ほど期間がかかりました。

※個人差はあると思いますので参考程度に。

 

Cカップ➡Eカップになるのにかかった期間は約1年ぐらいです。

そこからは約2年ぐらいは同じ大きさをキープしている状態になります。

 

胸の大きさや形によってはいきなり

ステップ2から始まる方もいらっしゃるようなので、これも個人の体系や胸の形によってそれぞれといったところでしょうね♪

 

サイズが変わったり、少しブラが伸びてきたりした場合でも大丈夫!!

 

サイズの微調整や縫合などある程度は無料で対応してもらえます♪

ただし、店舗購入したブラジャーのみ調整可能とのことなので、最初はネットショップではなく、実店舗での購入をお勧めします!!

 

購入した後のアフターケアが充実しているのも安心できますね♪

 

 

ブラデリスニューヨークのお値段は?

 

料金体はブラジャー1着で

大体1万円前後になります。

 

ショーツが1着大体5千円前後します。

 

正直私は最初

「ちょっと高い…。」

 

と感じました。

 

上下で1万5千円程度ではなかなか手が出ないと思いましたが、友人が買った矯正下着は上下で6万円したという話も聞いていたので、それに比べたら

むしろ安いんだと思います。

 

それに、実際に着用してみると

着け心地、履き心地もいいですし、他の下着メーカーより長く使えるので

今となっては非常に満足しています♪

 

STEP1のブラジャーもステップ2になったからと言って、着けれないわけではないので(笑)

 

 

 

ネットと実店舗ではどちらで購入する方がいいか



私の本音はズバリ…、

2つをうまく使い分ける

 

のが一番いいです!!

 

実店舗で購入する場合はシーズンの変わり目や、年末年始には半額SALEなどをやっているので、私は毎年その時期を狙ってお店に行っています。

できるだけ安く購入したいので…。笑

 

逆にネットショップは実店舗に比べてかなりの頻度でSALEを結構行っています。

ネット限定商品や期間限定のSALEなど、ものによっては70%OFFなど、目玉商品があったりします♪



 

ただし、上記でも少しお話しした様に、ネットショップで購入したブラは実店舗での微調整を行えません…

 

なので私の場合は…。

 

実店舗で試着し、スタッフに勧められたブラジャーがネットショップで

SALEであればネットで購入

↓↓↓

SALEでなければ実店舗で購入します

 

ショーツは一度サイズを店舗で見てもらい、自分のサイズがわかれば

基本的にネットで購入

 

という感じです♪

安く購入できれば、また違ったランジェリーを買ったりできるので、やはり実店舗とネットショップをうまく使い分けるのがいいですね。

 

 

育乳に興味があれば1度やってみてもいいかも

一言で矯正下着といっても効果は人それぞれです。

私が体験した以上に早く育乳出来る人もいれば、時間がかかる人もいるでしょう。

 

今回は育乳の実体験をもとにブラデリスニューヨークを紹介しましたが、正直育乳が目的でなくても十分いい下着だと思います。

デザイン自体おしゃれですし、下着メーカーの中では質もよく頑丈なので壊れにくいです。

ついでに矯正しながら育乳出来ると思えれば、得した気分でいられます(笑)

 

もし気になった方はSALE時期を狙って1度試着、購入してみて、自分の体に合うのかチェックしてみてもいいかもしれませんね♪